ジャンルが難しい「趣向の華」

宗家藤間流の公式HPで、「至高の華」の情報を確認していたら、更新情報の中に「趣向の華」というタイトルが・・・。次の「至高の華」にもご出演が決まっていて、変換ミス?とか思ったら、そうじゃないんです!(笑)
苫舟さんがお三味線を弾いて、尾上青楓さんが大鼓を打って、六郎先生が小鼓を打って、亀三郎くんが唄って!なんていう序披きの「道成寺」があったりする、そういう会のようです。
詳しくは、http://www.soke-fujima.com/schedule20080731.htmlをご参照くださいませ(なぜか、Webのページタイトルが「趣向の会」になっているのは、Web制作者のとまどいをあらわしているような気も・・・笑)。
あ、ちなみに、チケットは藤間オフィスでお願いできるそうです。