久々の21時から・・・

朝、10時ちょっとすぎにWEBチケット松竹にアクセスするも、しばらく入れず・・・。やっぱり4月は昼の部が昼の部だからねぇ・・・。リロードといったりきたりを繰り返し、なんとか入れたのが10時20分ごろ。希望日のまあまあ、よしとしよう、な座席を確保。
仕事がこのところちょっと立て込んでいて、残業したりしているのだけれど、今日はひさびさに21時からスタジオ立会い作業。ま、隣のビルなので、ギリギリまで仕事をしていて、出て行ってセーフなのではあるが。
本当は、文楽の地方巡業を見に、新宿に行く予定だったんだけどなぁ・・・。「行って、帰ってくれば?」と部長に言われたが、途中で出ないと間に合わないし、新宿から戻ってくるとなると、なんだか億劫に感じられ、諦めることに(泣)。