今年の手帳会議はあっさりすみそう

朝は曇っていたが、昼頃からは天気は回復、それでも気温はそんなに上がらず、過ごしやすい1日だった。暑さ寒さも彼岸まで、か?

午後は、久しぶりの外仕事で六本木。帰りに、たまに行くスーパーに寄って少々買い物して帰宅。

手帖好きの皆さんのInstagramで色々と来年の手帖の話題が出ていて、もうそんな季節か、とびっくりする。ほぼ日手帳のラインナップを見てみたが、和田誠さんのWEEKSはちょっと気になるけど、WEEKSはどうも相性がよくないから見送りだな…。NOLTYのサイトもちょっとのぞいてみたが、能率手帳GOLDは今年は定番の黒だけなので、悩む必要がなくて、ホッとしたw。あとはマイブックと文庫手帳をどうするか? 

 今日の東京都での新規感染者は、98人、2桁は1週間ぶりらしいけれど、連休だから医療機関もお休みのところが多いだろうしね…。それよりは、この連休の人出の多さをニュースやSNSで見聞きすると、月末から10月初旬の感染者数が心配になるなぁ。