晴れてるわりに寒かった

晴れてはいるものの、空気は冷えきっている。ツインニットの上に、薄手のリネンコートで出かけたら、風がふくと寒かった。夜はつい、暖房のスイッチオン

どうしても今日中に必要なモノがあって、それを売っていそうな近所のお店は土日は定休日と、詰んでしまったので、銀座か日本橋あたりに行くか…と家を出る。しかし待てよ。もしかして?と売っているかも?の大型店舗1軒目はハズレ、さすがにないだろうなと思いつつ寄ってみた、たまに行くスーパーで発見。なんだ、昨日、最寄駅から帰るときに寄ってみれば良かったのか…。

買い物をしたら即帰宅するつもりだったので、車中で読む本を持っただけで出てきてしまったので、家に帰る。

プリントアウトして送らねば!の書類があったので、そのファイルを呼び出していざプリント!と思ったら、久々に電源を入れたせいか、プリンターのご機嫌がすこぶる悪し。機械の言う通りに、ノズルクリーンを何度か繰り返す。

夜は「森の石松」のインスタライブを途中から視聴。最後の最後に笑猿ちゃんが、またやっちまった…w。