今週はどうもいろいろ不具合が

今週に入ってから、体調があまり良くない。先月、ちょっと張り切り過ぎたツケがまわって来たかな? そうこうするうちに、歯医者には行かなければだし、今朝はどうやら腕時計をなくした模様。玄関を出る時に、外出時に必要な鍵などと一緒に手に持ったはず。
不燃ゴミを出して、しばらく歩いているうちに、時計が無いことに気付いた。しかし、出かけにバタバタしたので、時計を手に持ったつもりが置いて来たのだろうと、強いて考えることにしてそのまま出かけたのだが・・・。
帰ってみたら、あるべきところ、ありそうな所にはまったく見当たらない。
夕方、土曜日の従妹の結婚式に備えて美容院に予約を入れるのを忘れていたことを思い出し、電話すると、担当の人は講習で店を留守にする日だという。本人が出て来てくれて「今日はだめですか?」と聞かれたが、今日はまったく仕事が終わる見通しが立たない。結局、金曜日の夜に、他の人にカットをお願いすることに。
仕事が終わったのも、結局11時半近くで、今日も晩ご飯を食べ損なう。今さら食べるのもいかがなものか、ということで、もう寝ます。
あー、腕時計どうしよう? 結婚式にしていけるような時計は、他に持っていないし、困ったもんだ。最悪、某社記念品の懐中時計?でしのぐとしよう。

そんなこんなで、本家の日記更新がすっかり滞っておりますが、お許しを・・・。