申し訳ありませんが・・・

上のエントリーに初めてお名前を拝見する方から、コメントをいただきました。全般に、落語の感想でしたが、一部、感想とは性質が異なるのでは?と私が判断した文が含まれておりましたので、コメントそのものを削除させていただきました。感想というのは、人それぞれですので、辛口コメントを否定するつもりはございません。ただ、最後の一文は「個人的におつきあいがあるわけでもない、一落語ファンである私の日録に書かれても・・・」と感じました。
なお、この「はてな」のコメント欄には、編集機能がないので、全文削除しか方法がありません。ということで、ご感想も含めて削除させていただきました。
ということで、日記タイトルの下に、ポリシーを載せる事にしました。