三響會Blogの謎(笑)

三響會Blogウォッチャーの間では、前から話題になっているのが、広忠さんの日記がほぼ1ヶ月遅れで更新されている理由。最初、日を間違えていらっしゃる???とか想ったのですが、ちょっと前のエントリーで「遅れてすみません」と書いていらしたので、確信犯だということは、判明。よく1ヶ月前のことを、あんなにちゃんと(わずか1行、2行の日もありますが)覚えていらっしゃるなぁと、感心します。
そして、もうひとつの謎が、更新されているのに、最新のエントリーがトップに上がって来ない、ということ。今日も、夕方更新されているのをアンテナで確認してエントリーを見に行って、新しく家元と広忠さんの分がUPされていたのを読んだのですが、今、もう一度見に行ったら、お二人ともあと2つずつエントリーをUPなさったのに、カテゴリーで見ないと見えないんですよね・・・。
どういう仕組みのBlogなんだろう??? 謎です。
しかし、家元の札幌2日目の日記、面白すぎです。そんな方には見えないんですけどね・・・(笑)。気になる方は、三響會Blog*1の右側のサイドバー・傳左衛門日記をクリックしてみてください。ま、明日あたりには、トップに上がって来ているかもですが・・・(笑)。