ああ、今月はほんとに物入りだ…。

9月に入っても、連日35度近くまで最高気温が上がっている。いつになったら秋はくるのだろう?
午前中は、宅配のお兄さんが来るのを待ちながら、この際だ!と今度は洋服の処分を。だけど、スッキリした!!というには、まだまだだなぁ。なかなか、まだ痛んでもいないモノは捨てる決断がつかない。
さすがにデザインが古くさいものは、「いくらなんでも、これは着ないな」と思うのだけれど、なまじトラッドなものだったりすると、まぁ、もうちょっど置いとくか?となってしまう。
宅配便のお兄さんが来たので、段ボール3箱を持って行ってもらった。
午後は、まずはひさびさに、美容院で髪を切ってもらう。いつもの予約/指名なしのところ。時間帯がよかったのか、待たずにすんだ。それから、渋谷へ行って、HDDレコーダを家電量販店で物色。DVDのでいいやと思っていたのだが、結局、ブルーレイを購入。持ち帰ることにしたので、どこにも寄らずに、そのまま帰宅。しかし、今月は本当に物入りだ。
くたびれたので、本でも読んでしばらくまったりしようと思ったら、いつの間にかしっかり寝ていたらしく、食料の買い物に出るのも面倒なので、うどんをゆでて、大根キムチなどをのっけて食べる。それにしても、頭痛の原因は何?