ちょっと寝坊した。相変わらず、寒い朝
あれやこれやをやり損ねたので、朝のトド撃ちだけは死守。
昼ごはんを食べながら、読書。

木練柿 (光文社時代小説文庫)

木練柿 (光文社時代小説文庫)

前作のことを、読んでいるうちにだんだん思い出してきた。
今週は娯楽小説を連チャンで読んでいるので、週末はお勉強本も読まねば…。
夜のトド撃ちをだいたい終えて、帰宅。ブラタモリを見ながら夕食。あ、幕内さんによれば、これは夕食じゃなくて、夜食というべきか。
1食100円「病気にならない」食事 実践レシピ (講談社のお料理BOOK)

1食100円「病気にならない」食事 実践レシピ (講談社のお料理BOOK)

女性のからだを変える! 99円弁当

女性のからだを変える! 99円弁当

この辺を読んで、自炊に対する心理的ハードルを下げてみた、今日この頃。外で食べる時は、手の混んだ物を食べるもよしとして、家では粗食でいいなと、考えることにする。
やりたいことをやる時間を捻出するためには、簡単にできることは簡単に済ませないとね。