『夢でまた逢えたら』を読んでいろいろ思い出している

朝から良い天気。

『夢でまた逢えたら』読了。

夢でまた逢えたら

夢でまた逢えたら

  • 作者:亀和田 武
  • 発売日: 2013/04/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 坪内さんと気が合う理由がなんとなくわかった。そして、わたし自身の思い出が色々と掘り起こされていくのに、びっくり。ジャストなタイミングではないんだけど、どうやら亀和田さんが出会ってる人や物事とわたしもすれ違っていたりするようだ。

東京都での今日の新規感染者182人。また3桁に逆戻り。やっぱり簡単に安心はできないということか…。

夜は「図夢歌舞伎家話」を視聴。図夢歌舞伎「忠臣蔵」最終回の配信終了直後に収録したそうで、猿弥ちゃんのはじけっぷりは、先日の紀尾井町家話ほどではなかったが、それでも猿弥ちゃんは猿弥ちゃんだったw。