今月の歌舞伎座は、「神霊矢口渡」の幕見でスタート

今日も朝からいい天気で、気温もぐんぐん上がったが、相変わらず湿度も高いようで、除湿器のタンクの水を2回捨てて、ただいま3ラウンド目。

いよいよ名古屋場所初日まで、カウントダウンが始まった\(^o^)/

今場所も、勝昭翁は休場なのかなぁ? ま、地方だしあっついから、お休みでも仕方ないな…。

昨日の初日はうっかりしている間に幕見チケットが売り切れてしまったので、今日こそは!と

と、ご教示いただき、感謝! 

地元の図書館に南北全集はあるので、戯曲全集版を読み終えたら借りてみよう。

TwitterAPI制限は、あれからは引っかかってないのだが、上限が大幅に緩和されたのか? あまりの不評に上限を無くしたのか?と思ったら、引っかかっている方も散見される。

イーロン・マスクTwitterが嫌いなんだろうとしか思えないんだけど。そんなに嫌いなんだったら、買収しなけりゃよかったのに。それとも、さんざん引っ掻き回した挙句に潰して、自分の気に入ったSNSにユーザーを移動させようとしているのか? 思う通りにことは運ばないと思うけれどな。