メレディスが卒業!?

曇っているからか、今朝は風が涼しい。朝のうちにウォーキングも兼ねてスーパーに買い物に行く。

夕方、雨が降り始めたが、小降りになり、降ったり止んだり。今年は空梅雨っぽいけど、梅雨明けはいつ頃なんだろう?

手探りでやり始めたことが、『文楽ナビ』読んでたら見る前にやっておくこととして書かれていた。そういえば、独学大全で読んだ技法とも共通することだった。今まで、これは何度も見たことあるから、と読むだけでわかった気になっていたけど、そういう演目でも同じことをしたら、もっといろいろ面白くなりそう。

体調不良とのこと。お大事に。

ちょうど日本橋に行く用事があるので、その時に観にいこう。

そして、歌舞伎学会のお知らせが出たので、早速、申し込んだ。

そして、こちらの展覧会とトークイベントも気になる

はなしかのタオル、かわいい😍

WOWOWの「グレイズ・アナトミー」、なんと、メレディスが次回で卒業!? まさかの展開でびっくりだ

グレイズ・アナトミー19 | ドラマ | WOWOWオンライン