寒い!

このところ、寒いのは寒いが、職場前のビル風は、たいしたことがなかったのだけれど、今日の3時過ぎは、すごかった・・・。呼吸ができないかと思ったぐらい、強い風がビュービュー吹きぬけている。
昨日、とある方から2回も携帯に電話をいただいたが、あいにくDoComoの携帯を不携帯だったため、出られず・・・。ウーン、今日こちらから電話してみるか?とも思ったのだけれど、生活パターンがイマイチよくわからないので、なんとなく電話し難くて、そのままになってしまいそうだ。やっぱり、電話は苦手だなぁ・・・。と、ここに書いても、この日記のことは、多分ご存じないはずなので、無駄な言い訳なんだけど(笑)。
今日は、談志師匠のリビング名人会なので、仕事を無理やり一旦修了にして、行って来ます。途中で、悪い知らせがない限りは、戻らなくてもよさそうな気はしているが、どうなりますか・・・。