朝から寒い! いつものコースで職場へ。ランチは、談志部長亡き後、どこでも行けるじゃん!ということで、しばし悩む。制約がなくなると、意外にも行きたいところって、思いつかないものなのだ・・・。結局、出る時間も遅かったので、入れるだろうということで、でんでんでん。
昼の定食は当然売り切れで、冷汁セット(この寒いのに!)。久しぶりだったけど、美味しかった。
午後は部会。夕方から歓送迎会兼HPリニューアルお疲れ様会で、乃木坂の魚真へ。もうちょっと暖かい日だったら、よかったのに・・・。2次会は、その隣のしゃも鍋屋さん。温まりたい一心で(笑)、きしめんを食べる。
帰りは談志部長にタクシーで落としてもらい、帰宅。そのまま朝まで倒れこむ。