GGRを見に銀河劇場へ

天王洲の銀河劇場で、三津五郎さまが出演されているGGRを見た。
『GGR グレンギャリー・グレン・ロス』 - シアターガイド
映画にもなっている作品(「摩天楼を夢見て」)。
不動産のセールスマンたちの物語。
三津五郎さまがアメリカ人を?と思ったのだが、違和感はなかった。
とにかくセリフがたくさんで、覚えるのが大変だったろうなw
セットの転換の仕方なんかは、コクーンあたりでも見たことあるなぁ〜という感じ。
石丸幹二さんは、生で見るのは、たぶん初めて。モス役の人、どこかで見たことあるな、と思ったら、「ちりとてちん」に出てた人だった。
銀河劇場は、ちょっと不便だけど、劇場としては、見やすかった。
帰宅してから、e+の特典DVDを引き換えてくるのを忘れたことに気づいたのだが、今更、どうにもならないよね…。

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで