煮豚ウマー

6時半過ぎに起床。お弁当のおかずは、昨夜作成した煮豚など。朝食の納豆についていたからしをお弁当に転用w。

節電女子

節電女子

で紹介されていたレシピで作ってみた煮豚。簡単だけど、おいしくできたので、豚の塊肉がお安い時に、また作ろう。
国立劇場開場45周年記念座談会というのが催され、記録映像も上映されるらしいのだが、平日の13時半からって、どうなのよ?!という。
国立劇場開場45周年記念特別座談会[歌舞伎] - mituhime3の日記(仮)
有給とって、お芝居もソワレで見ることにして行くか?
鳴子守 見届け人秋月伊織事件帖 (講談社文庫)

鳴子守 見届け人秋月伊織事件帖 (講談社文庫)

読了。ウーン、事件の展開が全部読めちゃうんだよね…。このシリーズはたぶん、もう読まないな。
スーパーの10%オフ券があったので、お米2kg調達して帰宅。