WOWOWの海外ドラマについ、見入ってしまった😅

今日も晴れたと思ったら急に雨が降り出すという不安定な天気で、風も強く吹く時間帯も。
お昼にセブンに行ったら、いつも使っているPB商品の洗濯洗剤と液体漂白剤の取り扱いがなくなっていて、ショックだ。他の店舗にも行ってみよう。
午後はルーティンをしながらWOWOWの英国サスペンスドラマ「デッドウォーター・フェル」を見ていたら、引き込まれてついつい見入ってしまった。最終回のラストが、エッ⁉️これで終わりなの❓という…。思わず巻き戻して見直しちゃったよ😅
物書堂の辞書アプリが、iOSで購入したものもMacで使えるようになったというツィートを見たので、サイトに行ったらOSをアップデートしないとダメということで、最新のMac OSをインストール。うーん、図書館が閉まっちゃうと、ちょっとお高い辞書アプリ、この際、買っちゃおうかな?とお悩み中。
今日の東京都での新規感染者は、879人。やはりもう、PCR検査の結果が翌日に出るケースが多いんだろうな。重傷者は変わらず63人。