クリミナル・マインドもいよいよファイナル・シーズンか…

曇ったり晴れたりで、夜はにわか雨。気温は昨日までに比べると低かった。

『グラスの中の街』の続きを読む。

洗濯して、Scrapboxに昨日のデイリーページを作り、メモの整理をして、外出。

半蔵門の山下書店に寄ったら、B本ワゴンに何冊か欲しかった本があったので、購入。

夜まで仕事して、帰宅。

「クリミナル・マインド」もいよいよファイナル・シーズンということで、昨日から吹き替えを担当した声優が選ぶベストエピソードの再放送が始まっている。このシリーズも途中からしか見ていないので、早いシーズンは初見のものも。それにしても、長く続いた海外ドラマのシリーズものがこのところファイナル・シーズンを迎えていて、寂しいな。「SUITS」「ダウントン・アビー」(これは再放送だったけど)「CSI」(これはちょっと前に終わったんだけど)「Elementary」などなど。「グレイズ・アナトミー」はまだ終わらないようで、よかった。

今日の東京都での新規感染者は、100人。毎週月・火曜日は少なめなので、安心はできない。