親方ちゃんねるのこの決まり手が凄い、3月場所も楽しみ!

今日も晴れていたが、風が吹くとちょっと寒いなと思っていたら、夕方、日が陰ったらすっかり気温が下がっていた。

朝からイレギュラーの仕事で六本木。朝はともかく、帰りはヒルズの中が混んでたらやだな、と思って、バスも外のバス停から乗った。いつもより、バスも乗客が多いかも?

帰りのバスの中で、親方ちゃんねるの動画を見る。


www.youtube.com

翔猿が例のポーズをしていたw。それから、この決まり手が凄い!のバックナンバーも視聴。テレビ中継でせいぜい十両ぐらいしか見ないんだけど、幕下とかでも、すごい!という決まり手が出るし、面白いなぁ。BSの中継も見ようかな?と思ってみたりもするのだけれど、それを始めると、場所中、家にいる日は使い物にならなくなっちゃうしな…。うーん、悩ましいw。そういえば、3月場所のこの決まり手が凄い!、まだUPされてないなぁ。まぁ、親方衆も本業をやりつつみたいだから、気長に待つとしよう。

大河ドラマにけんけんが出演、ということでながらで見ていたんだけど、あれ? どこで出てきたんだろう??? あとで録画をチェックしてみようっと。大河ドラマとかで天皇の役っていうと、歌舞伎の役者さんが演ること多いな。

今日の東京都での新規感染者は、421人。先週の日曜日より66人多かったのか…。重症者は2人増の39人。うーん、じわじわきてるなぁ。